猫とか

2010年10月 6日 (水)

気づいたこと

Imgp4604

ご飯を食べるとすぐに眠くなるのは健康なんだ、と気づいた今日この頃。

原稿が完成すると単車に乗りたくなる、と気づいた昨晩。

来日しないかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

ジム猫

201009241635000

久しぶりにジムの近所で猫と遭遇。

201009241635001

2匹。

猫おばさんのご飯を待っている様子。

こんな刑事ドラマはもうないだろな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

帰り道

201008051919000

帰り道。

会社近くで猫と遭遇。

夜なると涼みに出てくる。

昼間はどこで何してる?



このバンドも昼の姿がまったく想像できない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

新入りジム猫

201006231543000

通っているジムの近所で出会った三毛猫。

いつもはキジ猫(段平と命名)がいるのだが、今日はいなかった。

この三毛は新顔。

キレイな模様。



今見てもカッコイイ。

こんなグループ、もう出てこない。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

徘徊

Imgp0859

昨日は天気が良かった。

Imgp0825

で、急遽予定を変更して猫撮影に出かけた。

Imgp0956

暑かったけど、風は涼しく撮影日和。

Imgp1043

車じゃなかったらビール飲んでたなぁ。

Imgp0764

ボリボリ。



この振付け、サイコー!

こんな大人になりたかった!!




| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

窓辺

201005090845000

ジョギング中に出会った窓辺の猫。

(中央の窓)

いや、それにしても暑い。

梅雨がこなくて夏になればいいのに、と毎年思う。

これはもう定番中の定番。

何度聞いたか。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

大音量で! | 猫とか